フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

365日カレンダー

  • 2017's 365calendar

« Meatloaf | トップページ | 緊急停止ちう! »

2011.10.31

トリック or とりーつ!

Dscf0019

ボク、浄(じょう)だよ~




あのね、ママがね、おうちの中を急いで発掘したら、

なんとかなりそうだからって。ボクも はろうぃーん・ぱーちー 行ってもいいって。

だからね。大急ぎで支度してるの。





温泉ね、長野で一度入ったことあるよ。

入ったっていうより、泳いじゃった。で、すぐに終了~




ボクね、温泉より、お友だちに初めて会うのと、トリーツが楽しみなの♪




あ、ボクのかぼちゃ、あんまり良く見ないでね。

ちっちゃい時の、うん、若気の至りってヤツ?

Dscf0025

まだ若いだろって? もうじき4歳だよ。みんなボクと遊んでね!








ボクのおやつ、まだアルかな...

 

« Meatloaf | トップページ | 緊急停止ちう! »

コメント

浄くん初めまして~
遠路はるばるの国見までようこそ。
ま、ね、なんだかんだ言ってもね、国見は絶品の秘湯ですよ。泳いでってくださいまし。
そしたらご飯も美味しく・・・・
いや日頃から美味いか。
美味しい物いっぱい食べて、ワイワイして。。。 パーチーちうのは、楽しいだなのよ。
また来てね~♪

浄くん、おらとおんなじぐれぇなんだな。ちとばかし若ぇなぁ~。
おら、7月に4歳になったんだ!
ちゃぁんと衣装着てるじゃねぇかぁ~。おらなんてよ、ママが
手抜きしたもんで、おやつ入れるかぼちゃのポシェットしか
持たせてくれねがったんだぞ。。。
あぁ、おらも盛装してぇ~~(人´∀`).☆.。.:+
一緒に温泉に入るべな(* ̄m ̄)ノ

ps:めのりんさん、来年の年賀状をお送りしてよろしいでしょうか?
   住所ね、この間の送り状取っておいたつもりが・・・どこかにやっちまいまして。。。
   すんません・・・(>_<;)
   もし良かったら 携帯アドレスに連絡いただければありがたいですぅ~
   この間、送っていただいた湯たんぽ、ほにあっちゅ~間に完売!でした。
   ありがとうございましたぁ~♪

ひゃっほ〜い!
ステキステキ!
カボチャホールでびゅーおめでとう♪

じょーくんかぼちゃは好きですか?
はりいはね、1回誘拐されて「カボチャ」って名前つけられたことあるんだよ〜
7年飼ってた恩なんてすっかり忘れて、こどもについていったんよ〜
かぼちゃがもらえると思ったとか?
卑しい犬ナンバーワンを争うだけにごちういを。。。

国見カボチャホールよりお越しの皆さま 本当にありがとうございました(^^)v
以下、うちの坊主より お返事でっす。


★マリちゃん さま
マリちゃん、お招きどうもありがとねhappy01
ママが愚図だからボク遅くなっちゃってごめんね
マリちゃん も さらっぴ も どエライ美人さんで ボク嬉しかったよ~heart04
美人の秘訣は温泉なんだね~ ウマウマもいっぱいあったしcake
いっぱい お友だちに会わせてもらえて すんごくいい日だったの
また、遊んでね~


★たまぞう さま(たまりん さま)
たま君、ちゃーんとホスト役こなしてたじゃなーい
ぴしっと かっこヨカッタよ~ ホントにshine
ぽしぇっと イカスよね~ おやつ入れってモンノすごくダイジだよ
新しいの買ってもらえたんでしょぉ
ママ、けちだから ボクのかっこは つけ合わせ(イヤそれは有り合せ)
ふるいシャツ もらいモノのバンダナ 穴あきのカボチャ なんだよcoldsweats01
ボクついた時にはもう暗くって 温泉入りそこなっちゃったの
今度は一緒に泳いでね~


あ・そうそ。なんかママが浮かれておどってる
たま君のママに める(?)するって言ってる


★ユキチハリイ さま
ボクね、なんでも好きだよ カボチャも大好きflair
でもこのまえ かぼちゃ丸ごといっこぶんのタネとわたたを
こそり食べて おなか痛くなったの
ユーカイ? それ おいしいのsign02
ボクね ちっちゃいときに 変なオボサンにつきまとわれたことあるよ
こうえんのなか でね ずーっと 30ぷんぐらい 後ろをついてきてた
ママがね こうえんじむしょにかけこんだら あきらめたらしいよsweat01


この記事へのコメントは終了しました。

« Meatloaf | トップページ | 緊急停止ちう! »